2009年7月30日木曜日

ちびっこ大興奮♪

皆様、こんにちは(^ー^)




今日は大好評で開催中の雅亭のぬりえひろばと

まほろばの縁日についてお送りしたいと思います(*^^)v









ぬりえひろば、縁日ともにスタートして数日が経ちました。

みや次郎はぬりえひろばや縁日でカメラマンを務め、

いっぱいいっぱい可愛らしいちびっこの笑顔に出会いました(^v^)









見てください!!この嬉しそうな笑顔!!

手作りで作り上げたぬりえひろばと縁日でしたが、

この笑顔だけでスタッフの努力が報われたという感じです☆









ぬりえをしている時の真剣な表情、完成した時の満足そうな表情、

景品をもらった時の嬉しそうな表情・・・

ひとつひとつがぜ~んぶ雅亭の、まほろばの、

トーホウリゾートの宝物です(^v^)




雅亭のお客様もご利用頂けるまほろばの縁日にも、

連日笑顔が絶えません☆









景品が取れればスタッフも一緒に喜んだり、

お客様とスタッフが一体になっている姿がそこにありました(^v^)












無邪気なちびっこたちの姿を見るだけで、

スタッフも元気が出てきちゃいます♪




ちなみにくじやアトラクションだけではなく、

わたあめや・・・









チュロスなんかも大人気です♪















さあさあ皆様、夏休みは楽しい思い出を作りに、

雅亭へ、まほろばへ☆

楽しい笑顔が皆様をお待ちしています(*^^)v






※ブログ中のお子様、親御様の写真は

ご本人様の許可を得て掲載させて頂いております。