2009年8月15日土曜日

夏祭り♪

皆様、こんにちは(^-^)



先日お客様アンケートの中で、みや次郎のブログにお褒めの言葉を頂き、

とっても嬉しく、またとっても励みになっております(^v^)

あたたかな応援、本当にありがとうございます☆



さて、登別温泉では先日、8日から11日の間で、

盆踊りなどのイベントが開催されました(*^^)v












登別温泉では観光協会主導の下、

突然このようなイベントが開催されることもあります(^^ゞ

事前に告知されれば皆様にご案内することもできるんですけどね・・・(+o+)




ただ、夏の間はけっこうこのようなイベントが開催されて、

皆様楽しんで帰られます(^v^)









今回は盆踊りや縁日が開催され、かなりの盛り上がりを見せていました☆












そして会場では縁日も開催されていましたが、

会場の隅ではこんなものも売られていました(^。^)
















毎年8月最終の土日には夏のメインイベントである

「のぼりべつ地獄祭り」が開催されます☆

夏になると今回の盆踊りのようなイベントがちょくちょく催され、

地獄祭り当日を最高の盛り上がりで迎えるのです(*^^)v









今年の地獄祭りは8月29日と30日です☆

普段は閻魔堂にいらっしゃる閻魔大王も

一年に一度この両日だけ動き出し、

そして地獄の裁きが下されます\(゜ロ\)(/ロ゜)/





8月29、30日、皆様のご予定はもうお決まりですか??

今年は大迫力の地獄祭りを、ぜひ生でお楽しみください☆