2009年7月23日木曜日

「ぬりえひろば」に込められた思い☆

皆様、こんにちは(^-^)



7月25日から8月19日までの間、雅亭では「ぬりえひろば」を開催します☆

この期間は平日も土曜日もちびっこは3,000円\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぬりえを頑張ったちびっこには、

ささやかな記念品もプレゼントしちゃいます♪









さらに同期間にまほろばで開催している縁日に

参加することもできちゃいますヽ(^。^)ノ

縁日はスタンプ制で、コーナーによって必要なスタンプ数が違い、

ちびっこ宿泊料金3,000円の中には、スタンプ5個分が付いています☆

ヨーヨーつりとか射的や型抜きなんてのもありますから、

かなり楽しいと思いますよ(*^^)v



今回はそういった夏休み中に雅亭とまほろばで開催される

お祭りの準備風景をお届します☆

雅亭の「ぬりえひろば」はまたもみや次郎の案からスタートし、

みんなを巻き込んで実現に向かいました(^^ゞ









こうして折り紙を切って輪にして繋げたり、

「ぬりえひろば」の飾り付けは、ほとんどが手作りなんですよ(^v^)

皆様もお子さんの、ご自分のお誕生会などで経験はありませんか?









今回の夏休み中に開催される、雅亭の「ぬりえひろば」とまほろばの「縁日」☆

「親と子が触れ合う機会を作りたい」、

「親と子の思い出作りのお手伝いがしたい」という

雅亭とまほろばの、トーホウリゾートの思いが込められています(^v^)









なので雅亭では特にホームパーティーのようなアットホーム感にこだわりました(^^ゞ

そういった思いを胸にスタッフ全員が協力し合い、

「ぬりえひろば」は完成しました。









せっかくの夏休み、親子の絆を深めに温泉へ!!なんていいですね♪