2009年7月7日火曜日

思い出作りへのこだわり

皆様、こんにちは(^v^)


登別はいまいちスッキリしない天気が続いています。

せっかくいらっしゃるお客様のためにも、カラッと晴れてくれないかなぁ・・・

という気持ちで いっぱいのみや次郎です(+o+)



今日は「名湯の宿 パークホテル雅亭」のバイキングメニューをご紹介しちゃいます♪

食事は温泉での楽しみのひとつですもんね(*^^)v



雅亭の食事はバイキングが基本になります。

気になる中身は・・・ズワイ蟹を中心とした和洋中のバイキングになります(^v^)






このようにまぐろのお刺身にはびんちょうまぐろを使うなど、

随所にこだわりを見せています。




余談ですが雅亭一まぐろにうるさい男、坂下氏はこう語っています。








「びんちょうまぐろは美味しいですよ!!

私は回転寿司では必ず食べますね。」




そして地味に人気なのがこれ!!

隣町室蘭の名物カレーラーメンです!!



みや次郎も試食しましたけど、なかなか美味しいです(^v^)

ラーメン食べた後のつゆがまた格別です♪

でもこういうカレーラーメンのような地域のグルメって珍しくありませんか??

やっぱり旅行に行ったらその地域の名物や特産品とかって

食べてみたいですもんね!!

雅亭ではできるだけそういった、

皆様の思い出作りの手助けになるような工夫を心掛けています(*^^)v



雅亭にお越しの際は、ぜひカレーラーメンをお試しください♪