2009年7月29日水曜日

ちびろばの準備風景♪

皆様、こんにちは(^ー^)



前回は雅亭のぬりえひろばの準備の様子をお送りしましたが、

今回は7月25日から8月19日までの間、

ちびっこプランでお申し込みの雅亭のお客様にもご利用頂ける、

まほろばで開催される縁日の準備風景をお送り致します☆












まほろばの縁日もスタッフ一丸となって、

和気あいあいと準備が進められました(*^^)v

もちろん雅亭からも応援に行きました。









ここで遊ぶ子供たちの笑顔を思い浮かべて、

まずは作り上げるスタッフが楽しむこと・・・

スタッフの思いはみんな一緒です☆









ヨーヨー作るのってなかなか難しいんです!!

みんな何度も何度も失敗して、

水浸しになりながら作っていました(^v^)









ちなみに左の女性はトーホウリゾートの社長なんです\(゜□\)(/□゜)/

イベントを成功させるため、子供たちの笑顔が見たいため、

社長からまずスタッフに溶け込んで、

和気あいあいとした雰囲気を作り上げています☆






あっ!!












雅亭の山本総支配人も射的をしに来ていますね(^^ヾ



みんなの思いの詰まった「ちびろば」☆

皆様もぜひお子様と楽しい夏の思い出作りにいらしてください(*^^)v