2009年7月18日土曜日

アロマエステ人気の秘訣!!

皆様、こんにちは(^-^)



今日は今大人気のアロマエステの秘密に迫るため、

エステティシャンの方に直撃インタビューをしてみようと思います!!

今回登場して頂く方は、アロマエステスタッフの小野寺さんです(^v^)










小野寺さん「皆様、こんにちは。リラクゼーションルームの小野寺です。」


みや次郎 「恐縮です!!よろしくお願いします!!

       早速ですが、アロマエステの人気の秘訣はなんですか?」


小野寺さん「そうですね。やはり数あるアロマオイルの中から

       お客様のお好きな香りを選んで頂けるところ、

       そして時間がゆったりと流れるリラクゼーションルームで

       リラックスをしながら体の疲れをお取り頂けるところでしょうか。」










みや次郎 「なるほど!!小野寺さんは技術指導もされておられるようですが、

       施術中に心掛けていることは何ですか?」


小野寺さん「はい。私自身もそうですが、スタッフ全員にお客様の立場で気配りし、

       お客様に安らぎを感じて頂けるように指導をしております。


みや次郎 「そういった気持ちがお客様の癒しのひとときに繋がるわけですね。

       では一番人気のメニューを教えてください。」


小野寺さん「やはり一番人気はフェイシャルエステの60分コースでしょうか。

       ストレス社会で疲れたお肌や心は私たちが心を込めて癒します。」











みや次郎 「他にもスタッフイチオシメニューがあれば教えてください。」


小野寺さん「そうですね。今イチオシなのが、キャンペーン中のローズオイルを使った

       フルボディ60分とフェイシャル60分のコースです。
 
       ローズのエッセンシャルオイルはとても貴重で高価なオイルなので、

       エステがお好きな方にはとても人気があるんですよ。」


みや次郎「なるほど!!ありがとうございました。

      これからもお客様に癒しのひとときをお願いします。」


小野寺さん「ありがとうございました。」











実はみや次郎もフェイシャルエステを受けたことがあるんですよ(^^ゞ

なのでもちろん男性も受けることができるのですが、なかなか気持ちいいんです♪

中には寝てしまう方もいらっしゃるようですよ☆

皆様もぜひ一度試してみてくださいね(*^^)v