2013年4月11日木曜日

ゴールデンウィーク目前!!春の登別へ★

皆様大変ご無沙汰しております。
雅亭ブログ三本の湯気、今年初めての更新です。


今日は、今まで更新していなかった内容をドドン!!と一気にお伝えします。




その① 登別の春








つい先日の地獄谷の様子です。
雪はまだ少し残っていますが、かなり溶けてきてます。
道路にはほとんど雪はないので、散策もしやすくなりましたね♪







そして…










ふきのとうも芽を出しました。
とってもかわいらしいですね。




朝晩の気温はまだ低いですが日中はあたたかいので、
春を探しにおでかけしてみてはいかがでしょうか?






その② ゴールデンウィークのおすすめプラン


4/11現在、ゴールデンウィークの4/27・28 5/5などは若干の
空室がございます。



おすすめプランはこちら


14日前までの予約がお得!!館内利用券1,000円付き



ご宿泊日の14日前までのご予約なら、1部屋あたり1枚1,000分の館内利用券が
つくこちらのプランがおすすめです。


館内利用券は食事の際のお飲み物に使うもよし、お土産に使うもよし、
エステなどの館内利用にご利用いただけます。


雅亭の源泉かけ流しのお湯で温泉三昧のゴールデンウィークを
お過ごしになってみてはいかがでしょうか?


その他にも登別の3大テーマパークのチケット付プランなどもございます。



詳しくはこちらから↓
http://www.jhpds.net/miyabitei/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=319527





その③ 鬼火の路 幻想と神秘の谷 5/1から開催












地獄谷がライトアップされるイベント「鬼火の路」が5/1~11/30まで行われます。














遊歩道もライトアップされますので、夜のお散歩がてらお出かけになってみては
いかがでしょうか。
昼間とは違った神秘的な姿をぜひご覧ください。

雅亭からは歩いて5分程でございます。





その④ 雅亭の大浴場




4/9~4/11まで雅亭大浴場補修工事のため休館させていただいております。
明日4/12からは通常通り営業再開します。




少しだけ工事の様子を覗いてみましょう。















しっかり補修をして、皆様を万全の態勢でお迎えできるよう努めてまいります。












そして最後に

その⑤ とっておき情報


最後まで読んでいただいた方にとっておきのお得情報を♪



4月17日・24日の水曜日限定で、バーゲンプランを実施しております。


【ベストレート】4月限定!水曜まる得プラン!



2名様1室利用でお1人様6,350円


3名様1室利用でお1人様5,850円

4~5名様1室利用でお1人様5,350円


というとってもお得な料金でご用意しております。


詳しくはこちらから↓
http://www.jhpds.net/miyabitei/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=319527




雪も解けてドライブに行きたい気分になってくるこの季節、
登別の旅をご検討してみてはいかがでしょうか?




今日ももっと面白ひ一日を。