2011年7月2日土曜日

うまいもん対決!いよいよスタート★

7月1日から雅亭『うまいもん対決』がスタート致しました!!

通常バイキングメニューの他、
全国グルメコーナーと北海道グルメコーナーに選りすぐりのご当地グルメ、
B級グルメが登場する、うまいもん対決!



初の試みでしたので、初日の昨日はみや次郎もドキドキでした。

しかし!!
予想以上に大好評★
会場がみなさんの笑顔で溢れていましたヽ(・´∀`・)ノ



皆様から嬉しいコメントをたくさん頂きましたので、
ここでほんの一部をご紹介させて頂きます♪
 

■他のホテルではないイベントで楽しめました。大変おいしく頂きました。また来たいと思います。
風土に合った、心豊かに幸を感じる品々をありがとう♪
面白い企画でしたよ。今度は客のオリジナルメニューはどうですか?肉まんにカレーかけたりとか。
■こういう企画はいいですね!私もぎょうざにカレーをかけて食べました。
■楽しい企画でした。こちらに宿泊してよかったです。
■いずれも本場で食べたのですが、よく再現されていました。
■今ままでで一番子供がご飯を食べました。おいしかったです。

まだまだご紹介しきれない程たくさんの感想を頂きました。



会場では、一所懸命食べながら投票用紙に記入している人がいたり、
夫婦で「俺、投票してくるぞ」と言っていた旦那さんがいたり、ほのぼのした風景もありました(o´∪`)o


今回は、会場の飾り付けはもちろん、ポスターのデザインからメニューポップまで全て手作り♪
スタッフ総出で心を込めて作りました。

みなさんの美味しそうに食べる顔をみて、調理長も「やって良かった」とぼそり。


と…しみじみ振り返ってしまいましたが、うまいもん対決は始まったばかり!!
まだ対決は終わっちゃいません!!

 豪華景品が当たるチャンスもありますよ♪

うまいもん対決の様子は随時ご紹介させて頂きます。

 8月31日まで開催中ですので、是非皆様お誘い合わせのうえお越し下さい.。o○゚+

それでは、もっと面白ひ一日を。