2011年4月28日木曜日

登別をお散歩しましょう♪

みなさんこんにちは♪
少しずつですが、春らしく暖かくなってきましたね。

早いものでもうすぐGWです。
皆様お休みは取れたでしょうか?

登別では、5月3日~5日まで登別桜まつりが開催されます
温泉街 泉源公園では各種イベントの開催も予定しておりますよ☆

GW期間中ですと桜の見ごろにはすこーし早いかもしれませんが、
一足先に春を感じられますので、是非参加してみて下さい♪





春といえばお散歩。
みや次郎はお散歩が大好きです♪

これから、春を感じられるお散歩には最適な時期になりますね。

登別温泉街にはかくれた名所がたくさんあるのです!

そんな名所をご案内しているのがコチラ!!

トーホウリゾートオリジナル☆
『登別温泉 お散歩マップ』です。



普通に歩いていると見落としがちな名所が載っております(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

飲食店はもちろん隠れた鬼スポットも載ってますので、探して記念写真を撮ってみて下さい。




フロントにご用意しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

春を感じながらのんびりお散歩した後は、雅亭自慢の温泉で疲れを癒す♪
最高の休日の過ごし方ではないでしょうか。


GWも皆様のお越しを心よりお待ちしております。


もっと面白ひ一日を。