2009年9月30日水曜日

テレビ撮影の風景☆

皆様、こんにちは(^v^)





先日雅亭では、10月10日に放送される某テレビ局の

「土曜スペシャル」の撮影が行われました。

今日はその様子をお伝え致します(*^^)v










撮影はみや次郎も立ち会って3日間に及び、夕食のバイキング、朝食のバイキング、

お部屋、屋上からの風景、大浴場、露天風呂、ロビーの様子を

早朝や昼間のお客様がいらっしゃらない時間帯など、

他のお客様にご迷惑のかからない時間帯にカメラに収めました☆














今回の撮影はバスツアーで宿泊するホテルということで、

主役になるのはコント山口君夫妻と、モニターツアーのお客様たちです(^v^)










コント山口君の山口さんはとても気さくな方で、

写真をお願いしてブログに載せてもいいですか?と尋ると、

「私もブログを書いてるのでぜひぜひ」と快くOKして頂けました(^-^)







今回は撮影の邪魔はできないため写真は少なめですが、

コント山口君を中心にモニターツアーのお客様が

和気あいあいと旅行を楽しむという感じで進められました☆









この写真はコント山口君夫妻と撮影スタッフたちですが、

これだけ見ても和やかに撮影が進んだことはお分かり頂けるのではないでしょうか?







惜しむらくは紅葉にはちょっと早かったことです(+o+)

例年、登別では10月の中旬から下旬くらいに紅葉のピークを迎えます。

今回撮影した番組が放送されるのは10月10日なので、

放送後に程なくピークというところになるのでしょうか☆

こればかりは天にお任せ・・・

登別は閻魔様の采配ということになりますね(^-^)