2011年12月5日月曜日

まほろばイリュージョン~HANA~開催中!

皆様こんにちは♪

今年もホテルまほろばに中国大連雑技団がやってきました!

2011年12月1日~2012年3月31日までのロングラン公演★゜.:。+゜

昨年よりさらにパワーアップ!した公演内容となっております!




昨年に引き続き、中国国家機密に指定されている変面はもちろん今年も登場致します!!
見て下さいこの力強い表情!皆様をあっと驚かす芸を披露してくれます。





2009年に出演していた子供たちが今年も数名出演致します。
ほんの2年前…と思っていましたが、やはり成長は早いものです*(w´∀`w)*゚
ちょっぴり大人になった姿を見る事ができました☆



普段はとっても子供らしくカワイイみんなも、こんな華麗な技を披露します!






さらに、中国で賞を受賞した技も披露致します☆★





その他にも見どころたくさんですが、これ以上言ってしまうといけませんねo(´∪`o)
あとは当日のお楽しみという事で♪


雅亭からまほろばまでの送迎は行っておりませんが、
雅亭とまほろばの間は徒歩でも5分程の距離です。

雅亭を出て右側(温泉街方向)に歩いて行き・・・





この交差点を右に曲がります☆


そうすると・・・

目の前にはすぐまほろばです(*^^)v


雅亭では『まほろばイリュージョン鑑賞券付プラン』もご用意しております。
席数限定です!この機会をお見逃しなく!!



皆様のお越しをお待ちしております
それでは、今日ももっと面白ひ一日を。