2011年1月21日金曜日

お土産人気ランキング☆

久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m
みや次郎の事忘れられていませんでしょうか…


寒い日が続いておりますが、風邪など引いていませんか?
みや次郎の周りでもインフルエンザにかかった人の話をチラホラ聞きます(ノД`)ヽ
皆様も十分風邪には注意して下さいね!



今回は雅亭で人気のお土産をご紹介致します☆

まずは…
第3位!!

『白い恋人』




皆様ご存知!北海道の銘菓ですよね(*´ 艸`)
この人気は衰える事を知りません!


第2位!!
『手作り 生キャラメル』




まだまだ人気は続いてますよヾ(ゝω・`)oc
口のなかでとろける味わい。たまりません♪

2ヶご購入いただくとお得なんです!是非☆




そして…
第1位は!!
『登別チョコサンドクッキー』



ドーン!と迫力のあるこのパッケージ!!
一度見たら目に焼きつきますよね!!( ; ロ)゚ ゚

味は見かけによらずとても優しい味です♪
サクッと美味しくやみつきになりますよ。
登別と言えば『鬼』インパクト大なお土産になりますね。




そして
★☆おすすめ☆★
その名も『雅亭の湯』

雅亭に来たからにはお土産にするしかありません!





皮がもっちり♪中はあんこがた~っぷり♪
温泉といえばやはり定番の温泉まんじゅう☆
パッケージも温泉に来た!って感じがしますね。


その他にも売店ではコンビニと同じ価格でお飲み物などを販売しております!
温泉はどうしても高いイメージがありますよね… しかし、その心配はありません。
もう外で買ってきて、重い荷物を運んでくる必要はありませんよ☆


また、女性に大人気の美容グッツもありますので、また次回ご案内させて頂きます。
お楽しみに♪


以上!
雅亭の人気お土産ランキングでしたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



みや次郎の事忘れられない様に、これからは頻繁に更新したいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。

それでは、もっと面白ひ一日を!